2015年11月4日水曜日

HIKARI ESTATE Chapel Stile 2048 and 4400




物件のご紹介 第一弾は。。

メインランド Chapel Stile の。。
2048㎡ と 4400㎡ の隣り合わせの2区画です。。


 【Here we go~~Check it out~!】



まずは。。ミニマップをお見せします。。
赤枠の土地が。。今回紹介する土地です。。
右の南側は海です。。左側の水色の枠部分は。。
リンデンの道路用地で。。 未完成のまま。。
たぶん計画は終わっています。。そのせいか。。

隣接する建物が少なく。。使いやすい土地だと思います。。



真上から見ると。。 こんな感じです。。
4400㎡のほうは。。南側の一部は。。海です。。


周りはこんな感じで。。静かなところです。。
比較的。。軽いエリアだと思います。。
わかりやすいように。。色のついた基礎を敷いています。。


土地イメージが沸く様に。。
32x32の家と。。車置いてみました。。
こんな感じですよ~~♪
写真は。。私の自宅と。。愛車です。。♡ 



夕日は。。海に向かって左側です。。
海に夕日が反射して。。とても綺麗です。。


実はね。。ここの土地。。私も。。
住んでいたことがあるんです。。
お気に入りの場所でした。。
皆様も是非。。見に来て下さい。。

気になるレンタル料金は。。
4400㎡ が 1007プリムで 月に6500L$
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chapel%20Stile/132/32/21
2048㎡ が  468プリムで 月に3000L$
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chapel%20Stile/174/24/21

お問い合わせは。。
CatherineCircle または 輝 (hikaru299) まで。。 
IM または ノートカードでお願いします。
ご連絡。。お待ちしています。。

☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡

ひかり不動産 広報 CatherineCircle

☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿